Tag Search : nana民 delete 雑談 delete

Lives with Tag: nana民 雑談 (3)

Live
LIVE
モイ!Androidからキャス配信中 -
About 29 minutes ago
hotaru072711121 いろ
MBCラジオ!ジクエク!チェリーリスナーいろです! ヘッダーはゆーちゃんに描いてもらいました! 推し名が出来たよ! ( 'ω'o[ CB16A ]o よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
LIVE
モイ!Androidからキャス配信中 -
About 22 minutes ago
c:dcchannel SOSA@
通勤・帰宅時に車内で配信しています。基本、コラボはしないので、コメントにてよろしくお願いします。誹謗中傷や禁止ワードを言われた方、速攻ブロックします。
LIVE
今晩はFateシリーズ声真似主No.1決定戦です!モイ!iPhoneからキャス配信中 -
About 1 minutes ago
shachi_ku_fgo シャチくん(社畜)@今晩Fate声真似No.1決定戦
初めまして社畜です。気軽に社畜でもシャチでも好きに呼んでください。ツイキャスで声優の三木眞一郎さんを中心にキャラ専で声真似してます。たまにnanaとかも上げます。..

Users with Tag: nana民 雑談 (30+)

User
yamam0n_n
やまもん。

少しずつこっちのアカウントに移住@yamaO_nico

aikawakisanana
姫鎖@nana

プロフ→http://t.co/7NPdDmKsrD 宣伝用垢です

fu_ku3
福助

めんま‼

ZhloveM
mizuho

Cas1Mii_Sa
ミーサ∅*̣̩⋆̩"夏猫"

mii-*Saのキャス垢〜♪/EXO/VIXX/MeseMoa /米津玄師/HoneyWorks/天月/歌い手/刀剣乱舞/A3!/nana民/12代目ポンコツですどうぞよろしく☺️

nanoha1228love
夏葉☞ナノハ☜

はじめまして(*・ω・)*_ _))ペコリン なのはと申しますm(*_ _)m いちお、キャスやってます!声優志望だけど無理だなぁと思い始めてます笑

Soner_0s
そなー(れいす)

nanaで歌や声劇をたまにやっています。そなーと申します。よろしくお願い致しますo(_ _)o ペコリ セリフ制作もやっていますので是非読んでください。(´・ᵕ・`)nanaやっている..

Sora92Sora
sora(˙-˙ )꜆💣

枠開くのは基本夜中だけですがよろしくお願いします。 /相方→ソルティ/nana→https://t.co/Mj0Zam9btj

c:siyusamadao
白雪(しゆ)

c:nagisa_115115
文月@nana民

nana民/低音女子/推し主登録してくれてる人、サポーターさんありがとう🐸 メインサポーターメンバー全員書くと入らないけど大事な娘ちゃん1人、旦那様1人、嫁23人、性奴隷..

mero_4114
めろ゜

☆*。ラブライブ!☆*。 ❀声真似❀ ☆彡nana☆ ♯CAS♯ o,+:。☆.*・+。歌 と 共 に 過 ご すo,+:。☆.*・+。

suiteki17
長月@モンスト

モンストハマり中/アテナさん中心(神化)/現在ベルフェさん進化のため獣神玉探しをしております/モンスト楽しいヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

signal_y21
ゆいと←

amoyamoga
はしもと。

誰かのサブ垢。好きな〇〇ってやつ→おそ松さん/AAA/やすだちひろちゃん/石原さとみちゃん/ワンオク/歌うこと/たまにお絵描き

Rion_nana_cas
Re:on @ 莉音

CAS主←雑談✕歌✕セリフ枠 ※声真似はしてない!/ nana民←ジャンルは幅広く(主にボカロ楽曲) / コスプレ好き / Twitter start 2017.04.02 / 性別♀19歳 / 東北地方民 社会人2..

ep4TELZ94a3HsXB
あかり

koufujinaya1
こう

nanaで歌い始めました

fuarin17
柑奈

歌うのがスキ

perotanoj
ぺろたん OJ

c:Saraya
沙良耶

アニメが好き。 基本腐っている人。 低音声フェチ。

comet7935
こめっと@nana民

nanaで歌ってます→https://t.co/aMB7xidesi

KiraNonchi
希羅@nana民

nana民のキャス主。いろいろとひどいのでフォローする際はご注意下さい⚠ ピーマンとあみのさん以外基本好き。 かわいい女の子には目がありません。 別垢@nonchikira 、 @..

c:sinag1251
小森藍

始めました! コミュ障ですが主に歌を 中心に活動しようと思います! (自称音痴(笑)) ボカロ、アニメ、声優さん 歌い手さんも好きです! わからない所いっぱいある..

kanata707
叶多@多声雑談帰宅主

ツイキャス、nanaなどで活動中の 時に雑談 時に歌い手 稀に声真似とかしてる多声類22th男子。デレステ(智絵里&奈緒担当)やってます。【推し名】叶☆F 【nana垢】https://t..

c:tomato_usss
とまとのせれな。

歌がすき。方言すき。 歌い手さん。 さかセンよりの箱推しcrew⚓︎ ことリス(・8・) 邦ロック。まいへあ、SHISHAMO… 弾き語りに魅力を感じるこの頃。 うたってたり☟..

yuiBoM917
ゆいぼん

ツイキャス垢 ハム太郎声 テンション高めが通常運転! 口悪め♡ SkypeIDはDMくーださい!(✿´꒳`)ノ°+.*

Peru_125
ぺる㈱▼ / バニー

歌は歌えます、どうぞよろしく。nanaやってます 大切な人居ます。

c:atsuki000
Aki nana🎵

のんびり気ままに喋りますー🎵 どうぞ気軽に絡んでください! キャス始めたばかりでっす(*´Д`*)⭐️ エヴァ・セラムン大好きっ娘です

yrn315cas
ゆらん@正座CAS( ¨̮ )nana民

ゆらんです。たまに男装女子。北海道産東京在住。ゴミボ正座でCASやってます。(現在休止中)ろんのすけ。/姫華推し。nana始めました。無言フォロー&誰かわからない人は許..

YATANOOU
八咫ノ王@♯コンパス、小説垢

どうも。小説家になろうで小説を投稿しております八咫ノ王と申します。二次元をこよなく愛するオタクです。主に東方を好みます。趣味が筋トレな超インドア派。書いてるの..

Page Top