Tag Search : 筆談

Live(0) / User(25)
ブログhttp://t.co/wAmwnL5Vk4★笑顔をキーワードに描く絵本作家☆介護をしています★出会った人は何かの縁、親友になりたい☆友達は大切にしたい★洋楽が大好き♪音楽を聴きな..
金髪キャラや二面性を持つキャラに弱い雑食野郎です( 'ω' )♡ディアラヴァ/黒バス/夢100/BWS/ヴァルプルガ/ドッカレ/Vitamin/薄桜鬼/華アワセ/アムネシア▼詳しくはツイプ..
腐女子なオタク20歳の趣味アカ 歌い手好き(天月さん、伊東歌詞太郎さん、そらるさん、まふまふさん等) 妹(@himarin056)[アイコン次作]同担拒否とかない!!(笑) ..
糸屯
@cielJF
修士:1▶︎文法オタクの教師見習い
ジャンル雑多です。✋/らくがきばかりです、基本アナログ。/チョコミン党/リヴァハン/手下⚓️👓/忍たま/ 無言フォロー失礼します…!🙇よろしくお願いします。
人形師
@magidoll75
コスプレ初心者だったり、宅コスであれこれやってます。 ブームはユーリとA3。さんかく、勇利。フォロー返しは気分でしたりしなかったり。写真の無断転載はご遠慮くださ..
詳細は以下プロフィールに。リムブロはご勝手に
Amy
@amiirsky
CAS専用垢⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜✡
マイペースにイラスト練習/like⇒欅坂46(志田愛佳、土生瑞穂、尾関梨香、齊藤京子、影山優佳)、田中真琴、音楽(school food punishment、ポルカドットスティングレイ、ア..
旧elegy&旧milkhall店長 ハヤシダ→あだ名がリンダです。皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります★よくクマに似てると言われます。足は32センチあります。バカの大足と..
鬼桜
@kureikunkawaii
ゴリラです ゴリラなので人間味がありません 裏垢→@HKandHS
天狼アルト
@c:tokikami1234
聴覚障害を持っています/手話や筆談を使ってキャス配信予定/遊戯王大好き٩(ˊᗜˋ*)و
すぎ
@c:gugu333
透明水彩とか色鉛筆とか、アナログ画材で絵を描くよ 不登校な教員
優奈
@yuunachoco_9017
@nagomi328 @kyuo9090 この2人めっちゃ好き。無言フォロー多いです( .. )それといいね&RTめっちゃします!!!! #きゅおなー 時々写真撮ったり絵描いてます 白猫垢→@a..
なん助
@nan___kamiki
癌治療。闘病生活系女子。。。余命宣告突破11ヵ月中。ドラゴンズが好き。miwaが好き。乃木坂、48Gが好きそしてなによりはるながすき。ゆりはる@yrhr_2de1 since 0130~ ..
青い林檎
@Ringoooo531
青い林檎です。だいぶ青めです。
ぴえ
@flat0pi
出戻り 成人済み、
NARI
@ibkrn02
モノクロ/ボールペン/コピック