そんちょーGAMEs
毎日、ゲーム配信!

【そんちょー枠の決まり事】

【そんちょー枠の決まり事】

最近、新しいサポーターの人も増えてきたので再度投稿したいとおもいます。

↓↓村長枠のルール↓↓

★来た時は挨拶をしてください。
↑↑↑これ守れてない人多すぎ↑↑↑

☆初見さんとのマルチやフレコ交換等は仲良くなってから。
《仲良くなれないと思ったら一生無理です。》

★マルチする時は一言声掛けしてください。
(急にこられるとびっくりします。)

☆フォロー、サポは強制ではありませんが、する場合は一言お願いします。

☆一方的に話されても村長は上手く返せません。
(グイグイ来られても…)

★LINE等の交換はすごく、すごーく仲良くなってからじゃないとしません。

☆他のリスナーさんに迷惑かける方、荒らし、アンチさんなど、村長が嫌な人だと思ったらNGに入れます。

★荒らしだと判断した方は強制的にNGに入れます。(たとえ仲良くなったとしても)

☆一般常識が通じない方もごめんなさい。

~追記~

チーター、チート、改造車の皆さんはわかった時点で有無を言わさずブロックします。

あと、最近、来てないサポーターのみなさんは解除します。
数だけのサポーターはいりません。


上記の事が守れない方は村長の枠に来られなくても結構です。
みんなでわいわいできる枠にしたい。
だけど、それなりにルールがなければ楽しくは出来ないと思います。

みんな自分勝手にやっても楽しくないでしょ?

ってことで、今後とも村長枠をよろしくお願いしますm(*_ _)m

今後も村長枠のルールを定期的に更新していこうと思います。

常連になればなるほどルールを守るということがおろそかになってる気がします。

枠のルールはちゃんと守ってくださいね☆

ここまで読んでルールを守れる!って人は下にある『モイ』を押してください(。•̀㉨-)و ✧

まぁ、当たり前のことしか書いてないので守れますよね?(・ω・`*)ネー

⚠1年以上枠に来てない人、アイテムだけ投げて落ちる人はNGに入れます。

令和3年.1月19日  更新

Comments